スポンサーサイト 


打ち合わせ 

昨夜、突然発熱しましたが、今朝は37.0度に下がっていました。
37.0度だと、ワタシにとってはまだ発熱って感じだけど、意外と体の変調はありません。
ダルいとかも無いし・・・。 ま、大丈夫でしょう。

11時に幼稚園のお友達ワカメちゃん(仮名)ママとカツオくん(仮名)ママが遊びに来てくれました。
この2人は同じ組の役員友達です。
今日はちょっとした打ち合わせがあっての集まりです。
昼食は2人が買い込んで持ってきてくれました♪ ありがたいです。
カツオくん(仮名)とこは、弟のタラちゃん(仮名)(1歳5ヶ月)も連れてきました。
今まで、ママ友達と集まる場合、みんな子連れが当たり前。
だからカズもお友達と遊んで楽しそうに過ごしてた。それが普通。
でも、幼稚園でのママ友達の集まりはどちらかと言うとママとママの交流がメイン。
なんせ「子供が幼稚園に行ってる間にゆっくり会おうよ~」ってそんな感じ。
だからワカメちゃんとこもわざわざ弟くん(2歳5か月)をばあばに預けて今日来た。
そんなんで、タラちゃんに関してはちょっと可哀想だったかなぁ。
おもちゃは使いたい放題だけど、遊ぶ相手がいなくて・・・。
大人たちは話に夢中だし(苦笑)
今度はカズやカツオくんがいる時に呼んであげたいな~。

さてさて、肝心な打ち合わせの方はと言うと・・・
打ち合わせそっちのけで世間話。アハハオホホとそりゃーもう楽しい時間を過ごしましたww
ワカメちゃんのお迎えの時間があるので、正味2時間弱しか過ごせなかったけど、話の内容はかなり濃かったと思います★



実は夜、また38.0度の熱が出てしまいました。






スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/145-1e762d52

