スポンサーサイト 


幼稚園から帰ると・・・ 

ここ数週間、毎日のように幼稚園から帰ると同じ幼稚園に通うお隣のセイくん兄弟と遊ぶカズ。
しかも・・・面白いのがいつもフェンス越し(笑)
フェンスを挟んで3人で遊んでるんです。
セイくんママが「カズくん、こっちで遊べば~」って言ってくれても「いいの~ここで」と言う。
なんでだ??
それでも毎日毎日セイくんと遊びたいらしく、おやつを食べると早々に庭に出てセイくんが出てくるのを待っている。
この頃思います。 今までのカズじゃ考えられない行動だよなぁ~・・・と。
今まで「庭で遊びたい」って言うカズに「先に一人で行って遊んでて~」と言うと、決まって
「ヤダびっくりマークママも一緒じゃなきゃ、螯rヲW、J、O」って感じだったのに・・・
今はさっさと一人で靴履いて「行ってくるね~」と庭に出ちゃいますww
その時間はだいたいワタシの夕食作りの時間帯。庭先でセイくん達と遊ぶカズを放ったらかしでワタシはご飯作っちゃいます。
・・・で時々窓開けてセイくんママと庭先で世間話。
そんな毎日。
でも、今日はセイくんに「うちの中で遊べば~」と言うと「行きたい!!」と言う。
もちろん2歳の弟タイちゃんも「行きたい」と。
なので2人を預かり部屋で2時間ほど遊びました。
カズも嬉しそうに遊んでました。
ワタシは今日もその間に夕食作り★ 楽チン♪楽チン♪
帰る時にはセイくんもタイちゃんも「帰りたくない」と言ってた(笑)

その夜、ワタシはなんだかわからない発熱!!
ものすごい寒気がして、下半身がダル~いんです。
「おかしいな」と思ったら38.3度。
なんだ? 夏風邪か??



母親が倒れるとダメージ大きいですよね。大したことなきゃいいけど。



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/144-88d14a5b

