スポンサーサイト 


お墓参り 

東京のお盆は明日から。・・・と言うことで、池袋にある父のお墓参りに行ってきました。
偶然、母も今日お墓参りの予定をしていたと言うので、池袋駅で待ち合わせて一緒に行くことに。
ってか・・・今日、暑すぎ~ッッ!
10時待ち合わせで行ったのに、もうすでに暑い。
駅からカズの足で10分ちょっとかかるんだけど、お墓に着くころにはカズは
「座りたいよ~」を連発。
それでも、毎回水担当のカズは、お墓参り中は喜び勇んで(笑)水をかけてました。
ほとんど水遊びみたいな感じだったけど。

お墓参り後は休憩と早いランチを兼ねて駅近くのサイ○リアへ。
暑さと日差しからの避難みたいなもんです。
いやぁ・・・店内は涼しい~。
けど、逆に冷え過ぎてて寒いくらいjumee☆faceA134
そのうち「眠い」と言いだすカズ。 あのぅ・・・まだお昼過ぎなんですけど。

その後は隣駅のあーちゃん(みーこ祖母)宅へ行きました★
なんせ毎日毎日「カズはどうしてる?」「会いたいなぁ」と言ってるあーちゃん。
行ける時はどんどん顔見せに行きたいしね。
結局パパどんは仕事だったにも関わらず、ワタシとカズはあーちゃん宅で夕食まで食べて帰ってまいりました♪
あーちゃんも元気そうだったし安心したちょき



あーちゃん宅にはナス馬とキュウリ馬が飾ってありました★ カズは初めて見て不思議そうにしてました♪


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/143-843eca30

