スポンサーサイト 


くるま問題(完) 

以前のプログにも書いたくるま問題。(過去日記参照)
やっと決着しました。
それにしても・・・この約1ヶ月の間、日曜日のたびにどこかでお出かけするでもなく、ほとんどディーラー通い。
カズにとってはつまらない日曜日だったと思うよ(´`)=3
車屋のキッズルームでひたすら遊ぶ・・・そんな休日(苦笑)。
せっかくパパどんがいる日なのにねぇ。

パパどんとよーく話合い、今後の生活の事も考えつつ・・・うちの出す厳しい条件を飲んでくれた営業さんの頑張りを評価して新車契約してまいりました(´ェ`*)
これで決着です!・・・と言いたいとこだけど、今回の件、パパどんの実家にもワタシの実家にも全く相談せずのこと・・・。
うちはともかく、パパどん実家からは一言二言お叱りがきそう(∀・;)オドオド(;・∀)
なんせ、今まで「車はのりつぶしなさい」「ガソリンが高いんだから燃費の良い車。もしくは軽で十分」
「これからカズにお金がかかるんだから車の買い替えなんてもったいない」
なんて言われ続けてたのに・・・まるっきり反してるもん(・。・;
パパどんに「両親の説得は頼んだよ」と告げた。
どうなることやら・・・恐ろしや~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




でも、親には一切面倒かけてないから・・・大丈夫・・・よね^_^;




スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/141-94fcbd64

