スポンサーサイト 


友達んち 

お隣のセイくんちにお呼ばれ★
セイくんはカズと同じ幼稚園に通う年少さん。ただしクラスは違う。ついでにバス乗り場も違う(^^ゞ
隣近所の家なのに・・・^_^;

・・・で、今日はカズと同じクラスのワカちゃんも遊びに来ることになってました。
と言うのもセイくんとワカちゃんは同じバス乗り場で乗る縁。
でもって、以前カズがお手紙をもらった・・・というその本人です。

お昼を食べた後、セイくんちへ。
セイくんと弟タイちゃん(2歳2か月)は大喜びでワタシ達を迎えてくれました★
・・・ってか、興奮しすぎなくらい(笑)
カズはというと・・・いつもながら借りてきた猫状態ww
でも、すぐ本領発揮でキャーキャーと遊んでおりました。

しばらくするとワカちゃん親子が合流。
はっきり言って今まで女の子とこうやって家で一緒に遊んだことなかったよなぁ。
だから女の子がどんな風に遊ぶのか興味あり。
オモチャは・・・男の子向けの物だけだしね。
ところが、心配無用だった~。
ワカちゃんってば、普段の幼稚園姿とは一転、可愛いワンピース姿で頭にはリボンをつけての登場だったのに、かなり活発!!
カズより・・・体使って遊んでたよ♪
走る、叫ぶ、飛び回るww  家の中は男の子しかいないんじゃないかってくらい賑やかだった(笑)
でも、最近はカズも黙っててもお友達と遊んでくれるようになったから、ワタシ達ママ3人は世間話に花を咲かすことができました☆
カズも楽しかったみたいだけど、ワタシも十分楽しんじゃいました★

余談ですが・・・
黒猫ちゃんここ一カ月近く、家の庭に幼い黒猫ちゃんの女の子が遊びにくるようになりました。
最初は「シャーっ」と警戒心むき出しだったのですが、今は庭いじりをしているとそばにやって来て一人で遊んでますww
どうやら野良らしいんだけど。。。
どうしたらいいんだろうなぁ。本当は保護してあげたいんだけど。
女の子だからそのうち子供・・・産むかもしれないよね。
そうなったらますますどうしよう。






男の子も女の子も遊び方は同じみたいです。今のうちは・・・ね。




スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/140-3581e1e6

