スポンサーサイト 


満4歳。 

カズは本日4歳になりました★
もう4歳かぁ・・・。早いなぁ~。
でも、今年の誕生日はちょっと気持ちが違う。 
感激がひとしお!ってわけじゃなく・・・(苦笑)
もちろんこの日を家族みんなが元気で迎えられた事は嬉しいし、カズがまた一つ歳を重ねて成長していくであろう事は輝かしいことなんだけど。
なんかね、幼稚園入園っていうのが今年の一大イベントって感じで、カズが幼稚園児になった時の方が「ああこんなに大きくなっちゃったのね。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) 」って・・・感極まる思いだったんですよw
今まで手の中にいたチビちゃんが手を離れて自立の第一歩を踏み出したんだなぁって、そんな嬉しくて寂しい気持ちだったよなぁ。
そんな経験のせいか、今日の誕生日はなんら普通の日と変わらない気がするんです。
なんせ、日中もカズは家にいないし。

でもまぁ、カズにとって「誕生日は特別な日で喜ばしい事なんだよ」ってのはちゃんと伝えたい。
だからカズのいない昼間に夜のお祝いの準備をもくもくと致しました☆
バースデーケーキ
←バス大好きなカズのために、今年のバースデーケーキもバスデコレーション★
去年は地元を走る路線バス型ケーキ(昨年の日記参照)だったけど、今年ははとバスです♪
あ!!
はっきり言いますがワタシが作ったんじゃーございません(爆)
毎回、うちの家族の誕生日にお世話になっているケーキ屋さんにお願いしました。
今年から無料の配達サービスもしてくれるようになったので、取りに行く手間もかからず、家で待っているだけなので楽ちん♪
しかも、今年はお店の定休日だったのに・・・作って届けてくれました。
もちろん、カズは大喜びで、夕方ケーキが届くなり
「早く食べたい!!」と泣いて駄々こねてました。おいおい、何も誕生日に泣かなくても・・・(´ヘ`;)

今日の夜は、パパどんも早めに仕事から帰ってきてくれてみんなでお祝いしました。
やっぱり今年の誕生日メニューも、カズの大好物の餃子でした♪
沢山食べてくれました。
誕生日おめでとう

4歳のカズへ。
沢山遊び、沢山学び、健康ですくすくと大きくなあれ。






パパ歴4年目。ママ歴4年目。そして4歳の息子と共にこれからも仲良く過ごしていきたいですね。



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/138-7437967c

