スポンサーサイト 


母と妹。祖母と叔母 

きーちゃん(母)がカズの誕生日プレゼントを持って来てくれました。
はい。約束通りバスです(笑)
もちろん、カズは大喜びです。この前、パパどん父からもらった都営バスの時もそうだけど、
夜、布団の中にまで持ち込んで一緒に寝るくらい嬉しいみたいです☆

・・・で、今日は急遽みーこ妹のまーどんも来てくれました。
カズはそれもすごく嬉しいみたい♪
昼には4人で歩いて・・・カズはどうしても・・・と自転車だったけど、近くのパスタ屋でランチ。
そうそう、ここのパスタ屋、メニュー変わってからすごく混むようになったよなぁ。
昔は平日の昼間なんて閑古鳥鳴いてたのにww
今は平日でもランチ時間は混んでるんだよね~。メニュー変えて大正解だったよ★
980円でパスタ1品…プラスピザ食べ放題だもん。お得です。

ランチ後は家でたくさん遊びました。
カズときーちゃんが(笑) まーどんは、人の家で昼寝してるし(笑)
仕事と家事でお疲れモードのようで・・・まーどんが来ると必ず昼寝していきます(爆)

何はともあれ、今日は一日楽しく過ごしました★





それにしてもカズのバス好きはこの先どこまでいくのでしょうか^_^;



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/135-494c67d3

