スポンサーサイト 


ラブレター・・・じゃ、ないか^_^; 

この前、カズが同じ組の女の子からお手紙をもらってきました。
同じ町内に住むわーちゃんで、カズの事をいつもムギュっと抱きしめてくれるお友達です☆(過去日記参照)
ラブレター・・・じゃないよね(^^ゞお手紙にはわーちゃんが描いた女の子の絵と自分の名前が書かれていました。
この手紙を見て妙に感心してしまったワタシ・・・。
ぉお(゚ロ゚屮)屮
だって、カズと同い年の子がこんなに上手に絵を描くなんて!
どう見ても女の子の絵だってわかるよね~!!
3歳・・・あ、わーちゃんは4歳になったんだ^_^;
4歳の女の子ってこんなに上手にお絵かき出来るの~っ?!
それともカズに絵の才能が無いだけ・・・?ヾ(;´▽`A``アセアセ
しかも、わーちゃんは自分の名前をちゃんと平仮名で書いてました。
それにもビックリ!!
カズなんて・・・字を書くことはおろか・・・
字を読むことだってまだまだ出来ません(´∀`;A
さすがだなぁ・・・女の子って☆

・・・で、このお手紙をもらってきてカズに
「お返事書いたら???」と言ってるのに
「カズは字、書けないもーん」と開き直り、一向にやる気を見せません(笑)
ったく・・・もっと女の子に優しくせんかいっ!!
そんな事じゃーいつかフラれるぞ!我が息子よ!!





4歳の女の子の芸術的センスに驚いた母なのでした・・・



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/133-0c31ad0b

