 


更新さぼってました~(その1) 

ごめんなさいっ!
超、お久しぶりです・・・。
2週間以上というプランクがヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ  
安心してください。元気にしてますハイビ 
たまーに、頭痛に見舞われたりもしますが・・・。
これは持病だから仕方無い・・・とあきらめ。

カズも元気に幼稚園に通ってますよ~ニコハート
あ、またまた咳がひどくなって病院に行ったりはしましたが。
夜中、30分くらい咳が止まらず最終的に嘔吐したんですよぉ。
でも、幼稚園は休まず通ってます。
ただ、咳の薬を現在進行形で服用してます。
ちなみに・・・以前の主治医だったクリニック(仮にAクリニックとしておきましょう)ではなく、救急病院の方(こちらはB病院とします)に行ってます。
Aクリニックでは「小児ぜんそく」と言われたけど、B病院では今のところその診断は出てません。
「胸の音はキレイです」と先日も言われて安心しました。
薬、1週間分処方されてます。これを飲み終わる頃には治まってればいいなぁ。

さてさて、日記をさぼっている間、いろんなことがあったわけですが・・・
今から全て書くのは無理ですねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ

そんなわけでピンポイントで書きます★

http://fukufuku77.blog34.fc2.com/blog-entry-132.html



更新さぼってすみません(^^ゞ



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/131-fc929653

