スポンサーサイト 


衝撃の大告白(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!  

いつだったかなぁ・・・カズが突然こんなことを言ったんです。
「幼稚園にね。
ほっぺたがプクプクして可愛い女の子がいるのいいな

なぬぬΣ(●゚д゚●)
それって好きな女の子って事かしら?!
あ~・・・そのうちそんな事言うようになるだろう・・・と思ってはいたけど、まさかこんなに早くその時期がやってくるとは思わなかったむうっ…
なーんて妙にショックだったり、ちょっぴり嬉しかったりするワタシww
詳しく話を聞くと、そのほっぺたプクプクのあんちゃんは、カズと同じ組の女の子。
グループも座席も全然違うんだけど、ちょうどその時、給食後の自由時間で絵本を読んでる時に隣に座ったらしいんです。
ほっぺがあまりにもプクプクしてて可愛いから、指でほっぺをツンツンとしてしまったとか(-_-;)
オイオイ・・・これが大人なら捕まっちゃうよがび~ん
ま、そんなわけでその女の子の存在を知ったのが数週間前の事でした。

・・・そしたら今日、夕食を食べている時にカズが
「今日ね、あんちゃんのほっぺに
チューちゅーしちゃったぁ!」
と衝撃の告白!!
ちゅ・・・ちゅ・・・チューだぁぁぁ?!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
母さん、冷静を取り戻すのに必死ですわ(笑)
いや・・・とにかく事の成り行きを聞こうじゃないか。

ワタシ「なーに?カズは突然あんちゃんにチューしたの?」
カズ 「うん!一緒に遊んでたんだよ」
ワタシ「急にチューして、あんちゃんビックリしてなかった?」
カズ 「『何したの?』って言ったから『チューしたの』って言ったら『ありがとうにこっ』って言ってたよ」

はぁ(o´д`o)=3  今の子って・・・。
いや、それにしても、あんちゃんのご両親からお叱りの電話が来なくて良かったよぉ。
女の子の両親だったら「チューされた」なんて聞いたら怒り心頭だよねぇ・・・きっとゼェゼェ・・・ハァハァ・・・

カズはあんちゃんの事がとっても好きらしいです(^^ゞ
理由はやっぱり「ほっぺがプクプクして可愛い」から。
でもね、好きな女の子はあんちゃんだけじゃないんだよなぁ・・・これが。
ワタシが聞いたところ2人は今まで名前があがってたぞ~。
しかもそのうち一人、わーちゃんは、カズの事を
「好きだからギューするの~」っていつもムギュっと抱きしめてくれるんだって(´∀`;A
ギュっとしてくれるからカズはわーちゃんの事が好きらしいww
単純☆
でもそのわーちゃん、しばらく欠席してて、カズは寂しいらしいです。

それにしても・・・
ほんと、幼稚園で一体どんな生活が繰り広げられているのか見てみたいよぉ。
壁|▽ー+)ミタヮョ
実際に目の当たりにしたら、母さんショックで腰抜かすil||li_○/ ̄|_il||li ・・・かな?





「今の子はおマセ」。ワタシの母の口癖だけど、今はその気持ちがわかる気がします^_^;



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/130-96491a83

