スポンサーサイト 


スイミング 

カズの方はすっかり回復した模様☆
・・・しかし・・・パパどんは治らずです。
今朝も37度以上の熱。昨日も書いたけど、平熱がかなり低いんですよ、パパどん。
そんな人の37度以上は、フラフラ状態。
朝も全く食欲なく、それでも仕事休めないから・・・と薬で誤魔化して出掛けて行きました。
長引かなきゃいいけど。

カズの方は体調良好で、本日は初めてのスイミングです★
先週から始まったんだけど、欠席しちゃったもんで、今日が初なんです!
朝から「早くプール入りた~い喜ぶ」と小躍りしてました。
熱も無いし、うんちも良い状態!これなら大丈夫でしょう♪
スイミング道具を持たせて登園しました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

帰宅後、カズに「プールどうだった?」と聞くと
「おもしろかったぁアップロードファイル」とニッコリ。
先生達と水の掛け合いっこしたりして、すごく楽しかったみたいです。
良かった~。
なんせ、水遊び程度しかやった事なかったから、どうなることかと思ったけど・・・。
「鼻に水入っちゃったんだよね~」とさらりと語ったりして、どうやら水は怖くないみたいです。
一安心。これなら毎週水曜日は楽しみに通えそうです。

プールでよっぽど疲れたのか、お風呂→夕食を食べて即撃沈でした。
まだ6時半ですけど・・・(苦笑) しかもリビングで。
今日は何もかも早めに支度してて良かったよ。。。

7時半に一度起こし、薬を飲ませ、歯を磨かせました。
もしかしてこのまま目覚めるかな?と思いきや、「眠い。寝る!」と申しまして・・・
そのまま寝室に連れてったらしっかり就寝。
いやぁぁぁ、そうなるとワタシの夜が長いね~喜び

いつもより早めに帰ってきたパパどんは、やっぱり熱が下がるどころか38.6度まで上昇して、かなり具合悪そう。
これまた食事後、いつもより早く寝てしまいました。
明日は少し良くなってればいいけどねぇ。




あまりにも長い夜の自由時間。いざとなると何をしていいのやら(笑)




スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/128-68095944

