スポンサーサイト 


復帰!そしたら・・・ 

やっと幼稚園に復帰しました!
今朝は健康うんちラブリーうんち♪.でした☆ もう大丈夫♪
カズも朝から「幼稚園行くんだぁ喜び」とかなり嬉しそう。
この1ヶ月半ですごい変わりようだわww
あれだけ以前は「イヤイヤ」してたのに(・。・;
・・・で、気がつけばもう衣替え
そうなんですよね、昨日休んだから今日が初・夏服なんです。
それにしても・・・肌寒くない?
先輩ママ達いわく「衣替えするといつもこんな感じで寒いのよ~」と洩らしておりました。
ほんとだなぁ・・・。
夏服は半そで上着に麦わら帽子プラス半ズボンになるんですが・・・。
どう考えても麦わら帽子って気候じゃないわぁたらり
寒い時は長そで、長ズボンが許されてます。
そんなわけで、本日は長そで体操着に半そで制服を重ね着するという・・・なんとも微妙冷汗1な格好で出かけました。
でも、みんなそんな格好でしたよ、今日は。
「最初は『かっこわるぅ~』って感じるけど、すぐ慣れるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 」
と先輩ママ達。
そんなもんなんでしょうね^_^;

夕方、カズは元気に帰宅してまいりました★
お腹も痛くなかったって言ってたし、良かったぁ。
「久し振りの幼稚園、楽しかった?」と聞くと
「楽しかったよぉぉぉランラン」と元気に答えてくれました♪
良かった良かった。



ところが、夜、仕事から帰ってきたパパどん。
「熱ありそう・・・」とな。
さっそく検温したら37.6度。 平熱低いパパどんにはかなりダメージ。
カズが良くなったら今度はパパどん??
食欲もなく、さっさと床についてました。
夜寝る頃には38.3度に上昇。体のあちこちが痛いらしく・・・ヒーヒー痛い言ってました。
明日は下がっていればいいけど。。。
どうせ熱あっても休めないだろうし。 ひどい事になりませんように。。。




体調不良、家族全員を一巡りしているようです(/_;)





スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/127-b0058aa6

