スポンサーサイト 


また休んでしまいました 

朝、いつもどおり起きてきたカズ。最近は6:30には起床するカズ。
「あと30分は寝れるよ~」って言っても「もういい」のだそうだ。
まぁ、見た目元気。でも・・・まだ食事は消化の良いもの。
これで便の状態がどうかで登園か否かが決まる。

食事後行ったトイレ。
まだまだかなりのゆるゆるうんち『臭くない!?』情熱のウンチ!でしたil||li _| ̄|○ il||l
お腹は痛くないらしいけど、このうんちの状態だと幼稚園行くのは危険かも。
・・・と言うことでまた欠席してしまいました。
胃腸炎って結構しつこいのよねぇ。。。
本人はすごーく元気なのにさぁ。

自宅療養中のカズは、またしても午前中、9時半過ぎから昼過ぎまで寝ておりました。寝る
いーやいーや、今日いっぱいは思う存分寝ておくれ!
そして早く回復することを願う・・・。

午後はひたすらハサミで工作してました。
最近、幼稚園で「線のとおりにハサミで切る」って事を教えてもらったらしく、自分で線を引いてはその上を上手に切ってましたww
そしてのりを使ってペタペタ。
バス・・・だって(笑)「ママ~見て~!!」と完成したものを見せてもらうと・・・
バスだそうですw
(^m^ )クスッ
まぁそう言われればそうかな☆
とりあえずその想像力だけは褒めてあげましょう♪

トイレは朝1回行ったきり。
これなら明日は行けそうかな。
あけだけ沢山寝たカズですが、今日も9時にはしっかり就寝しました~。




まだ普通食が食べれないのが・・・かなり可哀想です。





スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/126-b74e850c

