スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長すぎる一日 

雨の一日。
とにかく今日はよく降ったわぁ(´`)=3
パパどんも仕事だし、こんな日は一日家でゆっくりしよう。
それじゃなくてもカズの体調、今一つだし。

そんな中、カズはとにかくひたすら寝てました(-_-;)
やっぱり本調子じゃないのかな。それとも疲れがたまってたとか?
・・・疲れねぇ・・・。子供の時なんて疲れ知らずだったと思うけど、最近の子は幼児でも「疲れる」のかしら。
とにかく今日は眠れるだけ寝かせてあげようと決めた。
そしたらなんと・・・朝の10時前から午後2時近くまで寝てました~!!!
それから昼食です。
と言ってもお腹の調子がまだ心配なので煮込みうどんのみ。
他はダメ!今は厳禁です!!
食欲は結構あるので・・・ちょっと可哀想だけど、あとでまた腹痛・下痢なんて事になったら自分がツライ。
それをよーく理解してるみたいで「お腹空いたけど、今日は食べない」と言ってました。
ごめんよーカズ。もうちょっとの辛抱だよ。

それにしても今日は長い一日だったなぁ。
雨だし、カズはひたすら寝てるし、パパどんは夕食いらないって言うし・・・。
こんなに時間が経つのが遅いと思ったことはないよ。

でもって、あれだけ沢山寝たカズなのに、なんと8時半には就寝。
よく眠れるよなぁぁぁ。 やっぱり疲れなのだろうか^_^;
ちなみに、今日一日は下痢の症状は全くありませんでした。
これで完全に治ってくれればいいな。
明日は普通食を食べさせてあげる事が出来るかな。





“時間があり過ぎて困る”って・・・育児中のママ達にとっては贅沢な悩みですよねぇヾ(;´▽`A``






スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/124-79df8868

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。