スポンサーサイト 


Shock!! 

パパどんが「枕を買いに行く!」と言うのでス○ラタウンへ。
以前にもプログで書いた事があるので、親しい人は知ってるかと思いますが・・・
何を隠そう・・・パパどんってば、とにかく枕きちがいなんです(^^ゞ
寝る事に命をかけているんだか・・・はたまた、枕の高さがちょっとでも変わるとしっくりこないせいで、不眠に陥るからなのか・・・とにかく何個枕持ってんの?!ってくらい沢山持ってるんです。
しかも、全てちゃんと頚椎弧を計測して購入した、いわばMy枕みたいなもの。
値段だって1万円以上するんだから、決して安くない!
そんな種類も素材も全く違うMy枕を何十個もクローゼットに隠し持ってますww
なのにね・・・1年もすると「この枕、合わない!最近眠れない!」と言いだし、また次の枕を購入するわけなんですよ。
まぁ・・・それが今の時期だったのか、なんなのか。
「買いに行く」と言うんだからお付き合いしましょー。

本日も数十分もかけながら枕選び。
頚椎弧を計測し、ベッドで寝ながらいろんな枕の試用。これでもない。あれでもないと言いながら選んでます。
ワタシははっきり言って退屈。
なので一人でブラブラと店内を見て歩きました。
カズは、パパどんが枕のお試しをしている間、隣のベッドでしばし休息ww

やっとこさ、決めて購入しておりました。
てか・・・この枕、やたらと重いんですけど(-_-;) 馬鹿でかいし。
これで本当に快眠へと誘われるのでしょうか。

その後、お昼を買って店の外へ。 
夢壊れる光景広場で食事をしていると某携帯電話会社のイベントでウサギの着ぐるみが登場!
ウサギさんが子供達に風船を配ってました★
カズも「可愛いね~。カズもあとで風船もらう~」と大喜び。

ところが次の瞬間、ショックな光景を目にしたっ!


後ろを向いたウサギの背中・・・。
写真でわかるかなぁ。
なんとファスナーが壊れてて、安全ピン1本で留めてある!
・・・でウサギが動くとその安全ピンがプチっとはずれて
なんと人間の背中が現れた~
・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
着ぐるみって・・・子供達に夢を与える仕事じゃないの~???
しかもそのあとこのウサギ、自分の手(ウサギの手≒着ぐるみの手袋)を2つとも外してその辺に無造作に投げ捨て、自分の素手・・・人間の手で子供達に風船を渡し始めたんです∑q|゚Д゚|pワオォ
この日はかなり暑い日だから、着ぐるみに入っている人が暑いのはわかるんだけどさぁ・・・。
可愛いウサギの手が人間のゴツゴツした手だったら、子供達驚くだろうに・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
子供達の夢が壊れる瞬間でした。
かなーりショックな光景だったよ・・・これは。




カズは冷めた声で、「あのウサギ、人間が入ってんだよ」とポツリ。
あぁぁ・・・冷めた子供になってほしくないわぁ




スポンサーサイト

Comments

>由宇ちゃん

でしょでしょー!!
そんなウサギ、イヤだ~v-12

でも・・・ゴーオンジャーはもっとダメでしょう(-_-;)
なんてったってヒーローだからね~。
ファスナーはいかんよぉ・・・開けてちゃねぇ。
ある意味、「社会の窓」よりけしからんと思う(笑)

やっちゃったね(T_T)

そりゃショックだー
そんなうさぎ見せられたら親も困るでしょ・・・・(^^;)

GWにゴーオンジャーショーを見に行ったら、
ブラックの背中のファスナーがやっぱり開いてて・・・・・
一通り戦って再登場した時にはしまってた。
ま、あれは人間が変身してるんで、 いいくるめましたけどv-15

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/119-7c7d68ec

