スポンサーサイト 


ランチ会&じったん 

お昼、同じ組の役員ママ達とランチをしてきました★
こうやって3人で集まるのはもちろん初めて。
ま、目的があって集まったのですが・・・。
・・・と言うのも、なんだか知らないけど必ず1年に3回は組の親睦会なるものが行われるとかで。
これは代々恒例らしく。
だから役員になったとたん「親睦会決めないとね~」って話が出て。
「何??そんなのあるの??」なんて焦ったww
役員のうちMちゃんママは上のお姉ちゃんが今年同じ園を卒園したのでワタシ達にしたら園をよーく知ってる大先輩☆
「役員は初めてだから何もわからないよー」とは言ってたけど、ひそかに頼りにしちゃってます(笑)
もう一人のSくんママは下の弟くん(1歳3か月)を連れての参加。
めちゃくちゃ目がクリクリしてて可愛い男の子でした♪
このSくんママ・・・この前聞いたら実はワタシの家と同じ町会で、しかも歩いて5分もかからない場所のご近所さん。 通園バスは全然違うんだけどねぇ。
ちなみにMちゃんママの自宅も、うちが以前住んでいた場所のすぐ近くで・・・これまた過去のご近所さんww
世間は狭いわ(笑)

そんなママ達と、これからの予定の事を話し合い・・・。
でも、行動力のあるMちゃんママのおかげであっと言う間に親睦会の事は決まり、あとの時間は他愛もないおしゃべりに花を咲かせておりました。
・・・ってか、子供のいないランチなんて久しぶりじゃな~い(人´∀`).☆.。.:*・
Mちゃんママは下に男の子もいるんだけど、ご実家に預けての参加だったし・・・。
こんなにゆっくり食事をしながら会話が出来るなんて・・・なんか不思議な気分。

とにかく1年間、仲良く協力しあって出来そうな感じです★


夕方、カズが帰宅後には、パパどん父が突然やってきました!
こっち方面に仕事だったからカズの顔が見たいって事でした。
もちろん、大歓迎ですが・・・カズってば、最初なんだか恥ずかしいのか、ちーっとも顔を見ようとしないの(笑)
GWにパパどんと2人でお泊りに行ってきたのに~。
たった半月会ってないだけで恥ずかしいのかなぁ。
ま、最終的にはいつものペースで遊んでいたけどね☆
帰ったら帰ったで「あーあ・・・じったん、もう帰っちゃった」って・・・
なら、最初からもっと遊べばいいのに~(`3´)ブーブー


久し振りにまったりランチを楽しんできました★




スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/115-ee51745c

