スポンサーサイト 


振替休日で長~いサイクリング 

今日は遠足の振り替え休日です☆
久し振りに平日にカズと2人きり。
本当はある予定が入っていたのだけど、急遽キャンセルになってしまいました。
ところが別の用事が出来たのでカズとお出かけ。
最寄の駅から電車で2つ目。普段ならもちろん電車で行く場所なんですが・・・
今日は「もしかしたらチャりでも行ける?」なんて、とんでもない思いつきをしてしまったワタシ。
いや・・・今日はカズと長いサイクリングをしたかったのかもしれません(∩.∩)にんまり
そんなわけで、自転車で南●和まで行ってみました。

思ったより・・・近かった(○´∀`○)ノ
40分くらいで到着。
ただ・・・道はかなり悪かったです。
デッコンボッコンと、カズが飛んで行きそうなくらい、お尻が持ち上がる持ち上がる・・・(笑)
それに車の通りがかなり激しいので、途中でネムネム~な状態になって今にも撃沈しそうなカズだったけど「車の音がうるさくて寝れない!!」と嘆いておりました(笑)
南●和で用事を済ませ、久し振りにカズと平日のランチをしてきました★
さすがに平日ってどこも空いてるよね~。
最近、カズとのお出掛けは土日限定になっちゃったので、どこ行っても混んでるのが当たり前。
いやぁ・・・やっぱいいわぁ平日のお出掛けは♪
そんな事を思いながらまたまた40分かけて家まで帰ってきたのでした。



なんでもないような事が幸せだったと思う・・・ww



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/114-6b055b8a

