スポンサーサイト 


警察博物館へ行きました 

休日。
パパどんの提案で「どこか行こう」と、当てもなくバスの乗る(笑)
「一体どこに行くの?」
「さぁ」
ずーっとこんな会話でしたよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
・・・で、バスの中で決めました。無料で遊べる場所。
はい。警察博物館です。
警察博物館
これはカズの「白バイに乗りたい」って言うリクエストによるものです。
お約束・・・。制服借りて記念撮影ですww
なんせ無料だし(笑)
もちろん、館内もすべて見学しました♪
いろいろ驚いたり、感心したり・・・。そしてモンタージュゲームにはまるパパどんとカズ。
プレイヤーが事件の目撃者となり、犯人逮捕に協力するってものなのですが・・・。
意外と難しいんですよねぇ。
一目見ても人の顔って覚えられないものなんです。
それで犯人のモンタージュ写真を作成しなきゃならないんです。
ワタシ・・・55点。
パパどん・・・33点。
カズ・・・0点ヾ(;´▽`A``
100点取れる人にお目にかかりたいものです。

博物館を出た後は、歩いて日産のショールームへ向かいました。
ここも無料で車見れるしww
銀座ショールームから本社ギャラリーのはしごです★
ワタシは全く車に興味ありませんけど、パパどんとカズは楽しんでおりました。
何をやってるの?
そうそう、銀座のホコ天に来るといつもカズがやりたがることがあります。
道路脇に座りたいらしいんです。
なんでか知らないけど。。。
今日もあっちで座り、こっちで座りを繰り返してました。
意味不明だのぅ。








無料で遊べるスポットって家族連れには嬉しいですよね★




スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/113-bf03eaf0

