スポンサーサイト 


心にしみた「ありがとう」 

今日突然カズがワタシにこう言いました。

「ママ、いつもご飯作ってくれてありがと」

こんな言葉・・・自分の子供からこんな早く聞けるとは思わなかった。。。

多分、幼稚園で先生が「日曜日は母の日です。『ありがとう』って言いましょう」とでもお話したのでしょう。
それでもすごく嬉しかった。
例え、母の日の本当の意味がわかって無いとしても・・・。
感謝の言葉が付け焼刃だったとしても・・・すごーく幸せな気分になりました。

母親なんて・・・女なんて単純なんですよね。
特に感謝の気持ち&言葉って一番嬉しくないですか?
主婦とか母親って日頃の頑張りがあまり目に見えないって言うか・・・
評価されなかったりする今日この頃。
「ありがとう」 このたった一言で報われちゃうんです。

カズからの「ありがとう」が心に響いた。
それに引き替え・・・
パパどんからは何も無いんですけど(。´-ω・)ン?




期待しちゃーいけませんね(苦笑)
でもきっと旦那さまから「ありがとう」をもらった奥様方が世の中に沢山いるはず・・・






スポンサーサイト

Comments

>きゅ☆ちゃん

ニャハハ (*^▽^*)  遠くへだなんて・・・。
でも、ほんとたまには感謝の言葉聞きたいよね。
子供はともかく旦那からが一番に(笑)
ワタシはそれを最も願います!

ウラヤマシス(´・ω・`)

うちはU-TAからもだんなからも
一言もナッシンぐぅぅ―――(゜益゜)b――――!!!!!

ああ
遠くへ行きたい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/107-0216682d

