スポンサーサイト 


母の日の食事会&東京ドーム 

今日は毎年恒例、母の日の食事会です。
実母、まーどん(実妹)、ワタシ&カズでランチをするんです★
最近ではワタシ達のランチの場所と言えばイ○ン内が多かったのですが、今回はちょっと場所を替えて浦○へ。
ワシ○トンホテル内の自然食ビュッフェのレストランを予約しました。
ここ、実は普段利用するイ○ンのレストランより安いんだよねぇ~。それで食べ放題&自然食。
メニューもなかなか豊富だし、和洋中といろいろ食べられるし、とにかく美味しい★店内の雰囲気も良いし、いい感じ♪
平日は時間制限無いみたいなんだけど、土日はさすがに混むので90分間の制限あり。
久し振りの親子水入らずなのであっと言う間に時間が経ってしまいましたが・・・
でも、母も妹もすごーく喜んでくれた。
カズは自家製カレーやらを2杯食べ、コロッケ&から揚げもペロっとたいらげた後、「眠い」とテーブルに伏して寝てしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ  行儀悪いなぁ。。。
でも、そのおかげでみんなゆーっくり食べられたけどね(苦笑)

食後は、駅の逆口に回り、パ○コへ。
みんなで雑貨屋を巡る・・・ww  みんな好きだよなぁ~(^^ゞ
そして、あれだけお腹いっぱい食べたというのに、ゴールドストーンのアイスをつつく(笑)
1個をね・・・みんなで食べたわけです。
ベリーベリーベリーグッド(アイスのメニューね)、超美味しい★
満足満足。

・・・で、駅でまーどんと別れワタシ達親子と母はそのまま祖母宅へ。
夜、予定があるんです。昨日急遽決まったんだけど。。。
パパどんが取引先からドームのチケットを2枚もらったから行こう!と。
しかもダッグアウト上のシーズンシート。なかなかの良席らしい。
そんなわけでカズを母&祖母に託し、ワタシは夕方一人で東京ドームへ。
パパどんは仕事先から直接来るので、ドームで落ち合う事になってます。

今日は巨人VS中日戦。
そういえば今年は野球観戦の頻度が高いなぁ~。
まぁ、ここ2、3年、行けてなかったからその反動かなww
それにしても席はなかなか良い席。でも・・・これで端だともっといいんだけど。
ドームって狭いからさぁ・・・トイレとか、席立つのが大変。そのたびに隣の席の人とかを立たせなきゃならないんだもん。
端っこの席ならそんな気を使わずに済むのに~。
・・・ってまぁ、いただきものだから贅沢は言えない。

さてさて試合の方は―。
パパどん観戦試合は、ほとんどと言って良いほどG敗北なんだけど・・・
なんと今日は勝った~!!
ラミレスお立ち台

ラミちゃんのお立ち台をしっかりと拝ませてもらいました★

そしてもう一つ奇跡が!!
取った~ファウルボールをパパどんがキャッチしちゃいました~!
w(°0°)w オォー
G選手が打ったボールじゃないけど、クルーンが投げた球。
しかも2、3度いろんな所にバウンドしてパパどんの頭の上に飛んできたww
パパどん大興奮でありました★
何はともあれ・・・今日は巨人勝ったし、いい野球観戦になりましたよ。
祖母宅に帰ると、カズがご機嫌で迎えてくれました。
留守番、ありがとうね。




こんな奇跡もあるんだなぁ・・・。そう思う日でした。


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/106-82ad0299

