 


母の日の贈り物 

母の日の贈り物幼稚園から帰ってきたカズが真っ先に言いました。
「ママ~、今日ママにプレゼントがあるの」

ええ?なーに?

「これこれ」 

そう言って見せてくれたのはティッシュBOXの工作でした。
「カズがぜーんぶ作ったんだよぉo(^▽^)o 」 

へぇ、すごいね☆ありがとう!

良く見ると裏に先生が書いたと思われる「おかあさんありがとう」の文字が。
そっかぁ・・・もうじき母の日だもんね。
これ、タオルハンガーなんですって♪
よーく見るとクマがカーネーションを持ってますww
「これ全部カズが作ったの??」
「そうだよ。ハサミで切ったしね、テープではったんだよ。クマさんの顔も描いたの!
このお花も自分ではったよ」

よくできてるね☆
カズは工作が大好きだから、こういう作業はきっと楽しんでやっているんだろうなぁ。
なんとなく幼稚園でのカズの様子を想像して、にんまりしてしまいました。




楽しそうに工作しているカズを見てみたい気持ちです☆



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/105-2469bfc9

