 


やったぁ!キラキラシール! 

3回目のお弁当の日です。
今回はイチゴ・・・入れてません( ̄∇ ̄;)
もちろん今日もカズの好物ばかりの極小弁当
さて・・・結果はいかに?

バスから降りてきたカズ。
なんと第一声は「ママ!今日、お弁当ぜんぶ食べてきたよー」 

ええ?!本当?!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

「うん。キラキラシール(金色シール)もらったぁぁ♪」 

う・・・嬉しい。嬉しすぎます。

家に帰ってお弁当箱のふたを開けると・・・本当に空っぽ☆
思わずカズを抱きしめちゃいました!!
大げさですけど、ほんと嬉しかったんです。
カズが全部食べられた事にも感動したけど、やっぱり何よりもワタシが作ったお弁当をキレイに食べてくれた事が一番嬉しいんです。
「よく頑張ったね~。偉かったね~」
たかがお弁当・・・かもしれないですけど、給食の時間がイヤでイヤで「怖い」とまで言いながら泣いたカズにとってはこうやって完食できた事は快挙なんです。
「先生にもすごいね~って言われたよ」
そう言ったカズの顔はすごく嬉しそうでした。そして誇らしげでもあるようでした☆

カズ、来週のお弁当もママ、美味しいもの作るよ♪

ちなみに・・・。パパどんも今日からお弁当を持って行くことになりました。
カズは週一だけど・・・パパどんは毎日。
う・・・毎日となるとそれはそれで大変^_^;




食べてくれるとお弁当作りが楽しくなりますね☆



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/104-5fea276d

