スポンサーサイト 


大型連休後半。5/5~5/6 

5月5日(月)
桃太郎子供の日です。
毎年恒例、兜の前での記念撮影。
・・・てか・・・陣羽織がかなり小さくなってます(^^ゞ
それだけカズが大きくなってるって事だよねぇ。。。

さて、この陣羽織、いつまでこうやって着れるでしょう??
来年あたりから着るの拒まれるかしら(苦笑)
初節句
←ちなみにこれが初節句の時のカズです。
3年前。生後10か月の時です。
小さかったわぁ~。
当たり前だけど(笑)
 

5月6日(火)
ゴールデンウィーク最終日です。
体調崩したせいで、全然連休って気がしなかった。
どこも行けなかったし。
せめて最終日くらいは家族でお出掛けしたいよね~って話になり。
急遽、見○氷川公園へ行くことになりました★

お弁当を作って、自転車でGO!
今日は暖かいし、外遊びは気持ちいい☆
お弁当食べてます混んでいるかなぁ・・・と思ったけど、そうでもありませんでした。
バーベキューをやってるグループが3組いたぐらい。
あと原っぱにはポツリポツリと親子連れがいるぐらいでした。

到着してさっそくお弁当タイム。
←うーん・・・行儀悪いですよねぇ・・・(-_-;)
でも、外で食べるお弁当ってほんと美味しく感じますよね。
カズもパパどんもすごい食欲で、かなり多めに作ったお弁当はあっと言う間に無くなりました。
見ている方も気持ちいい~♪
ボール遊びそのあとはシャボン玉をしたり、バドミントンをしたり、ボール遊びをして過ごしました。
パパどんとワタシはキャッチボールww
グローブ無しだったけど、これがまた無茶苦茶気持ちいい☆
外でキャッチボールなんて最近無いもんなぁ。
結構夢中でやっちゃいましたww
そうやってパパどんとワタシでキャッチボールをしてると必ず邪魔しにかかってくるのがカズ。
「はい、もうおしまーい!!」って。
今いいとこなのに~。
でもきっとカズは自分も相手して欲しいんだよね。
「パパとママだけで楽しんでるのはズルイ!」
そんな気持ちかも。

久々のアウトドア。楽しかった~。
パパどん、「今度はバーベキューセット持って行こう!」とな。
現実になる日があるのかどうか・・・。








子供が小さい時ってお金かけなくても十分遊べますよね。



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/102-9d2deb23

