スポンサーサイト 


大型連休前半。5/3~5/4 

5月3日(土)
我が家は今日から4連休です。
予定と言ったら・・・。今日から1泊で足利のパパどん実家に帰省する・・・そのくらい。
ところが!!
実は昨夜からワタシがダウンしてしまいました。
昨日のお風呂上がり、ものすごい悪寒がして・・・。腰ににぶい痛み。
イヤだなぁ・・・と思ったら38.3度の発熱。
ワタシがこんなんで帰省をキャンセルなんて事になったら、それこそパパどん両親に申し訳ない。
なんてったって、カズが来るのを楽しみにしているんだから。
パパどんは、「1日延期して明日にする??」なんて言ったんだけど、
「いいえ!二人で(パパどんとカズと)行ってください!」
ときっぱり言いました。
そんなわけで、パパどんとカズの2人でじったん&あーたんに会いに行きました★
もちろん、一泊です。
考えたら、カズを出産して以来ワタシが一人きりで夜を過ごすのは初めて。
こんな機会はめったに無いのでこれを良いチャンスとして、ゆーーーっくり休む事にします♪
なんて・・・♪マーク付けてるけど、本当は熱と頭痛にやられてて、嬉しいとかそんな事思えず、ただただ今日一日は寝てました。
とにかくね、ひどいんです。頭痛が・・・。
なんだろう。風邪かなぁ。
夜には37度まで下がりました。

5月4日(日)
静かな静かな夜が明けました。
いやぁ・・・カズがいないと本当に静か(´-ω-`;)ゞポリポリ
昨夜2度ほどパパどん&カズから電話がありました。
カズ・・・ちゃんと眠れたかなぁ。夜泣きしなかったかなぁ・・・。
今朝、熱は37度。まだ微熱あり。ひどい頭痛で立つのも苦痛。
朝、パパどんとカズから電話がありました。
昨夜はカズ、2度も夜泣きしたんだって。
でも、これからじったん&あーたんみんなで一緒に「汽車に乗りに行くんだ☆」ってご機嫌でした。
いいなぁ・・・ワタシも行きたかったよぉ。
でも、こんな日は貴重。頭痛はひどいけど、昨日出来なかった洗濯と掃除を済ませました。
昼ごろ、37.5度まで上昇。いったいなんなんだ・・・この熱は。
でも、夕方にはやっとパ○ァリンが効いてきたのか、頭痛もだいぶ楽になってきた。
そこからがワタシの時間♪ヾ(・_・;)チョット‥
録画したまま、たまっていたラスト・フレンズを初回から4話まで一気に観た(^^ゞ
そして見事にハマった~おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!
ヤバい。ドラマなんて最近ほとんど見たことなかったのに・・・。
ってか、録画しても見れないうちに時が過ぎちゃうってのがオチだったのです。
だからドラマはもういいや~っって感じだったんだけど。
今回のラスト・フレンズにはやられました。久し振りだわぁ・・・ドラマでこんな感覚。
今後の楽しみが一つ増えた♪

夜にはすっかり熱が下がりました。
頭痛は、我慢できないほどではないかな。良かった良かった。
9時過ぎにパパどん&カズも帰ってきましたよ。
カズは「ママ~、寂しかったよぉ」だって(笑)
あら、嬉しいこと言ってくれるじゃなーい☆
でも、向こうではいろんな事が経験できて、カズも楽しかったようです。





今年の大型連休は半分もったいない事してしまいました。
今までは家族みんなで過ごしてたのになぁ。



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/101-eed86b54

