スポンサーサイト 


妹の誕生祝 

今月末にワタシの妹が誕生日を迎えます。
去年・・・くらいから、毎回恒例で誰かのお誕生日月には母・ワタシ・妹・カズの4人で食事に行きます。
誕生日以外の人がもちろんご馳走するシステムw
だから年に3回はこういう機会があるわけです。
場所も毎回決まっていて、イ○ン内の「はー○すと」。今回も例外なくww
ただ、妹の誕生月はスキーをやる彼女にとっては大忙しの季節で、なかなか予定もとれない。
でも、今回は急遽「19日ヒマになった~」と妹から連絡が入りました。
それならこの日しかない・・・ってことでバタバタと決定したのでありました。
なんか・・・妹の旦那くんが昨日からスキーの国体予選に出場する為に明日まで泊まりでいないんだとか。
「でもさー、妻であるまーどん(妹)は応援とかに行くべきなんじゃないの??」
と聞いたら、
「所属クラブが違うから関係ないのさー」とのほほんと答えてました(笑)

そんなわけで家まで来たまーどんと駅までバスで向い、そこで母と合流し、11時ごろにイ○ンにIN。
昼頃にはランチを開始。しかも昼間からアルコール飲み放題も追加♪
ま、これも毎回恒例でして。
気づけば時間制限の90分間を超してしまった(p・Д・;)アセアセ
楽しい時間ってあっと言う間に過ぎちゃうんですよねぇ。

その後、ショッピングがしたいという母妹に付き合い、気づいたら4時過ぎ。
一体何時間イ○ンに滞在しているのでしょうか。
母は、祖母が一人で家で待っているのでそのまま駅でさよなら。
ワタシ達はまーどんを連れて自宅に戻る。
誕生日おめでとー夜、夕食を食べたのち、母が買ってくれたケーキで再度まーどんの誕生を祝いました。
いや・・・ただ単にカズがロウソクの火を吹き消したいだけなんだけど。
まーどんのケーキに立てたローソクを思い切り吹き消していたカズなのでしたww

次回は7月の母の誕生日の時だね~♪




親子でのこういう機会って・・・やっぱり嬉しいものです☆FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/10-59a877e9

